--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
自校
02/08(Tue) 16:35|日記comment(0)trackback(0)edit

自校超緊張;ω;))gkbr
知らない人達ばっかだし
一人で知らない所に放り込まれるとか無理


しかもこれから学課おわって技能のイメトレ(?)みたいなのをやらされる訳で…

私がゲーセンで何回ゲームオーバーになったと思ってるんだ←

頭文字Dもビックリだぞ←




そんな私はデコトラ派です・ω・´キリッ


北欧倶楽部
02/03(Thu) 20:00|日記comment(0)trackback(0)edit

近くのスーパーの中に入ってる北欧倶楽部っていうパン屋さん

これが安くて美味しい!


今日もじいちゃまと一緒に買いに行って10種類くらい買ってきまんた´ω`*

ほとんどが98円だから
超安


リピリピ´ω'b
たった一度のseventeenさ
01/21(Fri) 21:06|日記comment(0)trackback(0)edit


さよなら!
キラキラ青春大好きだ!

厄年
01/09(Sun) 15:49|日記comment(0)trackback(0)edit
らしいので今からお祓いしてもらいます

完璧後厄かと思ってた´`

2010
12/31(Fri) 19:53|日記comment(0)trackback(0)edit


2010年もお世話になりましたー


今年は年末に親世代にハマったせいかハリポタ熱でハスハス´ω`
他には保健室(主に安田)とかAKBとか少女時代とか結構アイドル推しが熱い年v


まぁ色んな事があったけど結局最後には銀ちゃんがいるわけで(笑)

てか去年も同じようなこと言ってた希ガスw

劇場にまで飛び出したしねww




うまくまとめられないけど
今年も私は元気でした!

そして来年も元気に突っ走ります`ω´


こんな私を2011年も
生暖かい目で見守ってやって下さい´u`
